Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

リクエストレッスン

贈り物のお花♡フラワーボックスアレンジ(プリザーブドフラワー)

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日ご紹介するのは、還暦のお祝いのお花をアレンジメントされた生徒様作品です(*^-^*)

 

ボックスアレンジをご希望でした!お花は、ご希望のお色を伺い、沢山揃え、その後は生徒様セレクトです(^^♪

 

濃い目のピンクは、還暦の赤をイメージしております!あえて赤を外し、濃い目のピンクに致しました(*^^)v

 

ローズもたっぷりです♡

 

 

完成した作品はこちらです♡ 可愛い♡♡♡(*^-^*)♡♡♡

 

 

 

 

 

ピンクも淡い色味で揃え、アジサイはグリーンが効いてますね! リボンもパールも入れています!女子は幾つになっても可愛いものが大好きです(^^♪

 

蓋を開けたら、こんな可愛いアレンジメントが現れたら、びっくり&嬉しいですよね♡ サプライズギフトにはぴったりです♡

 

とても喜んで頂けたとの報告がありました!生徒様も嬉しかったとの事で、私もとっても嬉しいです(*^-^*)

 

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

 

レッスンスケジュールはこちらです(*^-^*)

 

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >贈り物のお花♡フラワーボックスアレンジ(プリザーブドフラワー)