Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

リクエストレッスン

白グリーンのフレームアレンジ♡リクエストレッスン(アーティフィシャルフラワー)

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日ご紹介するのは、リクエストレッスンでお作りになられた生徒様作品です(*^-^*)

 

白グリーンの色合わせで、フレームアレンジのご希望でした!

 

ラナンキュラスをメインのお花にして、他にスカビオサを使用しました!他は全て葉っぱです(^^♪

 

いつもながら、葉っぱには1枚1枚ワイヤリングをして頂きましたので、素材や形の違う葉物を細かく挿す事によって、立体的な作品に仕上がりましたヨ~!

 

 

完成した作品はこちらです! とても上手ですよね! ラナンキュラスをグルーピングして頂きました♡(*^-^*)♡

 

 

葉物も、生き生きと見えますよね!

 

 

 

久しぶりに、沢山のワイヤリング作業でしたので、大変でしたよね!でもとても素敵な作品が仕上がりましたね♡(*^-^*)♡

 

次回も楽しみにしていて下さいね(^^♪

 

 

 

レッスンのスケジュール・ご予約はこちらから・・・

 

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

 

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >白グリーンのフレームアレンジ♡リクエストレッスン(アーティフィシャルフラワー)