Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

生花レッスン

今月の生花レッスン♡ハーブのリース

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日ご紹介するのは、今月の生花レッスンでお作りになられた生徒様作品です(*^-^*)

 

リースの土台からお作り頂いております♡

 

数種類のハーブを使用して、シフォンケーキのように高さのあるドーナツ型を作って頂きました!リキュウソウでベースのグリーンリースが出来ました♡ ふわふわですよね(*^-^*)

 

その後、ラベンダー、ローズ、ルリタマアザミ、ブルーベリーで仕上げて頂きました♡

 

 

完成した作品はこちらです(*^-^*) ナチュラル~♡

 

 

高さもあり、美しいです♡

 

 

 

とてもエレガントで、ナチュラルなリースが完成しました! とても上手ですね(^^♪

 

9月からは、新しいコースをスタートですね! 楽しみにしていて下さいね(*^-^*) お疲れ様でした!

 

 

 

 

レッスンのスケジュール・ご予約はこちらから・・・

 

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

 

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >今月の生花レッスン♡ハーブのリース