Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

リクエストレッスン

多肉植物のリース♡すき間なくモリモリ詰め込みました(*^-^*)

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日ご紹介するのは、リクエストレッスンでお作りになられた生徒様作品です(*^-^*)

 

「多肉植物のリース」です(*^-^*)

 

大小、たくさんの種類の多肉植物をご用意致しました♡

 

1つ1つの花材に重さがあるので、リースベースの淵からあまりはみ出さずに挿して頂いています(*^-^*)

 

挿す前に置いて確認してもらいますが、選ぶのが楽しいですね♡

 

 

完成した作品はこちらです♡ とっても素敵~(*^-^*)

 

 

 

円形の形も上手ですね! 多肉植物も本物そっくり!!!

 

立て掛けて飾ったり、テーブルに置いたり、楽しんで下さいね♡ お疲れ様でした(*^^*)

 

 

 

レッスンのスケジュール・ご予約はこちらから・・・

 

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

 

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >多肉植物のリース♡すき間なくモリモリ詰め込みました(*^-^*)