Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

リクエストレッスン

人気の壁掛けブーケ♡白グリーンが爽やかですね(*^-^*)

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日ご紹介するのは、サロンで人気の壁掛けブーケをお作りになられた生徒様作品です(*^-^*)

 

やっぱり夏は白グリーンですね~♡♡♡

 

こちらのアレンジは、土台からお作り頂いています(^^♪

 

その後は、細かくワイヤリング作業をして頂きました!沢山あったので、ちょっと大変でしたね!でもとても頑張って下さいました(*^-^*)

 

 

完成した作品はこちらです・・・♡♡♡ ウエディングでも使えそうなブーケに見えますよね!

 

 

でも、後ろは平面ですので、壁にピッタリと付ける事が出来るんです(*^^)v

 

 

 

 

置いて飾っても素敵かも(^^♪ いつも丁寧にアレンジされ、今回もとっても上手ですね♪ やっぱり夏は白グリーンの色合わせは爽やかでスッキリ感がありますよね!そして、ちょっとだけブルーを入れたので、さらに夏らしいです(*^-^*)

 

細かな下準備作業、お疲れ様でした! 次回は秋のアレンジメントですね!こちらも楽しみにしていて下さい(*^-^*)

 

 

レッスンのスケジュール・ご予約はこちらから・・・

 

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

 

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >人気の壁掛けブーケ♡白グリーンが爽やかですね(*^-^*)