Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

リクエストレッスン

多肉植物リース♡人気の作品です(アーティフィシャルフラワー)

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日ご紹介するのは、インスタグラムをご覧下さり、レッスンにお越し下さった生徒様作品です(*^-^*)

 

多肉植物は、沢山の種類をご用意しています(^^♪ 形も色もサイズも色々ですので、選ぶのが楽しいんですよね~(*^^)v

 

どんな組み合わせでも、寄せ植えのように素敵になります!なので初心者の方でも出来ますよ(*^^)v

 

丁寧に、すき間なく挿して下さいました♡

 

 

完成した作品はこちらです(*^-^*) 壁に掛けてみました! 本物そっくり~!!!

 

 

とても、おしゃれですよね♡♡♡ 大小の多肉植物が可愛いんです!

 

 

 

とても上手にお作り頂きました♡ 玄関に飾る予定とのことでしたが、後日お写真を送ってくださいました!

 

 

素敵ですね♡ お花ではなくても華やかです(*^-^*) 通りかかる人たちは触りたくなっちゃいますよね!(笑)

 

また、お越しくださいね(*^-^*) お疲れ様でした!

 

 

 

レッスンのスケジュール・ご予約はこちらから・・・

 

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

 

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >多肉植物リース♡人気の作品です(アーティフィシャルフラワー)