Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

リクエストレッスン

彼のお誕生日プレゼントにお花を!(*^-^*)

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

ブログの更新が4日も空いてしまいました・・・。ワクチン接種2回目で、2日間熱が下がらず、ずっと安静にしておりました!そしてやっと本日元気に?!なりました(*^-^*)

 

さて、今日ご紹介するのは、リクエストレッスンにお越し下さった生徒様の作品です♡

 

初めましての生徒様で、ご希望は、彼氏の誕生日にプレゼントしたいとの事でした(*^-^*) 実家暮らしなので、家族にも喜んでもらえるものが希望♡

 

お花の他にも、プレゼントがあるとの事で、生徒様の雰囲気とどなたでも喜んで頂ける色を選ばせて頂きました(^^♪

 

フラワーアレンジメントは初めてだったので、色々とお伝えしながら、他にもおしゃべりしすぎて、アレンジ中の写真を撮り忘れてしまいました(;^_^A。

 

ワイヤリングもとても丁寧に、上手にして下さいました♪

 

アンティーク系のお色や、可愛らしいピンクを入れ、明るい、そして可愛らしいイメージに仕上がりました(^^♪

 

 

どの世代でも気に入って下さる色合わせですよね! ブルーのエリンジウムが入る事で、カラフルに感じます!

 

 

 

 

初めてでしたが、とても上手に完成出来ましたね!

 

後日、彼氏さんの反応は・・・

 

「私が選んだお財布よりも、お花をとってもとっても気に入ってくれました!」とご報告がありました!

 

男性は、手作りの物が嬉しいのだと思いますヨ!同じものはどこにもありませんし、その方への想いも込められていますからね(*^-^*)

 

また、お花を作りに来て下さいね(*^-^*)

 

 

レッスンのスケジュール・ご予約はこちらから・・・

 

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

 

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >彼のお誕生日プレゼントにお花を!(*^-^*)