Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

生花レッスン

今月の生花アレンジ♡秋のお花のアレンジメント♪

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日ご紹介するのは、今月の生花レッスンでお作りになられた生徒様作品です(^^♪ まだまだこちらのご紹介続きます~♡

 

秋のお花をたっぷりとご用意致しました(*^^)v

 

お見本はあるのですが、全く同じにはならないのが楽しみなんです(*^-^*) でも、生徒さんは不安なんですけどね!

 

茎の曲がり具合や、お花の角度もそれぞれ違うので、生徒様ひとり一人同じ花材でも、なんとなく違うんです♡それがいいんですよね(*^^)v

 

 

完成した作品はこちらです♡ とっても上手ですね~(^^♪

 

 

ぎゅっと詰め込んでいるように見えますが、お花それぞれが緩衝していません!

 

 

 

そして、こちらは3方見のアレンジなのですが、後ろのアレンジも美しいんですよ(*^-^*) 素敵ですね♡

 

 

 

コスモスもゆらゆらと、秋を感じますよね♡ こちらのストライプボックス!アーティフィシャフルラワーでアレンジしようかなぁ(*^-^*)! その時は、こちらのブログでご紹介しますね♡

 

 

レッスンのスケジュール・ご予約はこちらから・・・

 

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

 

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >今月の生花アレンジ♡秋のお花のアレンジメント♪