Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

季節のアレンジLesson

人気のクリスマスブーケレッスン♡ふわふわモコモコ感が可愛いです!

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

クリスマスブーケレッスンがスタートしております♡

 

土台のツリーから作って頂いています(^^♪。バランスよく形を整えなければならないので、意外と難しいんですよ!

 

その後、ユーカリや、ベリー、その他の花材を配置していきます! ブーケを束ねるようにアレンジしていきます(*^^)v

 

最後に、リボンの飾り付けをして終了です♡

 

 

完成した作品はこちらです♡ とっても上手~(*^^)v

 

特にリボンが可愛いですよね♡

 

 

 

ご受講される皆様が、色合わせが好みですとおっしゃていただきます♡ とても嬉しいです~(*^-^*)

 

次回のレッスンも楽しみにしていて下さいね♪ 長い時間お疲れ様でした♡(^^♪♡

 

 

 

レッスンのスケジュール・ご予約はこちらから・・・

 

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

 

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

 

フラワーインプレッションLINE公式アカウントを開設致しました。

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >人気のクリスマスブーケレッスン♡ふわふわモコモコ感が可愛いです!