Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ディプロマコース(アーティフィシャルフラワー)

白グリーンのテーブルガーランド♡ディプロマコース作品(アーティフィシャルフラワー)

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日ご紹介するのは、アーティフィシャフルラワーのディプロマコースの作品をお作りになられた生徒様です(^^♪

 

お久しぶりにお越し下さった生徒様(*^-^*)! コロナ感染者も激減しておりますので、お越し下さる生徒様も増えております♡

 

前回お越し下さった時は、ご自分のウエディングブーケとご両親へのギフトのアレンジをお作り頂きました♡(*^-^*)♡

 

 

さて、今日は、コース作品のアレンジです♪

 

こちらは、使用する花材が多く、細かく分割して使用するので、ワイヤリング&テーピング作業が大変ですが、頑張って下さいました(^^♪

 

いつも丁寧にアレンジして下さいます♡(*^-^*)♡

 

 

完成した作品はこちらです♡ 形も、配置も素敵です(*^^)v

 

 

 

 

久しぶりで、下準備の数も多かったので、きっとお疲れになったでしょうね! でも、とても美しい形に仕上げて下さり、達成感もあったのではないでしょうか(^^♪

 

また、年内会いたいです♡ お待ちしております♪

 

 

 

レッスンのスケジュール・ご予約はこちらから・・・

 

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

 

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

 

フラワーインプレッションLINE公式アカウントを開設致しました。

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >白グリーンのテーブルガーランド♡ディプロマコース作品(アーティフィシャルフラワー)