Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

生花レッスン

生花・季節のアレンジメント♡「ペールライラックカラーの香るアレンジメント」

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます!

 

今日ご紹介するのは、生花の季節のアレンジメントをお作りになられた生徒様作品です♪

 

この季節は、紅葉した葉や、シックなお色を目にする機会が多いので、明るめのお色を選んでみました(*^^)v

 

淡いパープルのリシアンサスのお色と、スイトピーの香りに癒されるアレンジメントです♡

 

いつも、なんとなくお色だけを決めて市場に行きます!そして、実際にお花を見てからきめるのですが、今日は、薄いお色のパープルに釘付けになりました!

 

↑見本です↑

 

そして、器は、フェルト生地で、土に還る生分解性の生地で作られた地球環境に優しい、サスティナブルなアイテムなんですよ♡(*^-^*)♡

 

さて、アレンジメントは、お花同士がぶつからないように、空間を開けてアレンジして頂きました(^^♪

 

 

完成した作品はこちらです♡ とっても可愛い(*^-^*)

 

 

リシアンサス、デルフィニウム、スカビオサが、生き生きとして見えますね!

 

 

 

 

とても上手に完成して下さいました(*^-^*) 次回は、生花のクリスマスレッスンですね!こちらも楽しみにしていて下さいね♡

 

 

 

レッスンのスケジュール・ご予約はこちらから・・・

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

 

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

 

フラワーインプレッションLINE公式アカウントを開設致しました。

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >生花・季節のアレンジメント♡「ペールライラックカラーの香るアレンジメント」