Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

NFDフラワーデザイナー資格取得コース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン(3級)♡丸い花束

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日ご紹介するのは、NFDフラワーデザイナー資格取得コースご受講中の生徒様作品です(^^♪

 

「丸い花束」

 

NFD3級で学ぶ作品は、5つあります。

 

そのうちの1つ「丸い花束」が一番難しいかもしれません。

 

 

生徒様は、頑張り屋さんで、何度もやり直し練習をされました。

 

 

完成した課題作品はこちらです♡ 丸く出来ましたね(*^-^*)

 

 

上から見ても丸いですね♡(*^-^*)♡

 

 

 

 

 

長い時間お疲れ様でした(*^^*) こちらのブーケのレッスンは2回目でした!

生徒様ご自身は納得が出来ていないようでしたが、上手に出来ました♡

 

ブーケは、何度も束ねる練習が必要です。

 

花材をお持ち帰りされたり、お花屋さんで購入して練習されたりと、レッスン以外でも頑張られている生徒様(^^♪

 

納得のいくブーケが出来るまで頑張りましょうね(*^-^*) 応援しています♡♡♡

 

 

レッスンのスケジュール・ご予約はこちらから・・・

 

 

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

 

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

 

フラワーインプレッションLINE公式アカウントを開設致しました。

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン(3級)♡丸い花束