Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

生花レッスン

Christmas Centerpiece☆テーブルをおしゃれに♡

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日ご紹介するのは、センターピースをお作りになられた生徒様作品です(*^-^*)

 

今年は、ゴールドのキャンドルホルダーをご用意しました♡

 

 

3種のグリーンを手際よくカットされ、円形になるようにアレンジして下さいました♪

ふんわりするように、挿し方をお伝えしております(*^^)v

 

 

完成した作品はこちらです♡ とっても素敵☆☆☆

 

 

 

 

生徒様は、「赤」をチョイスされました♡ 可愛いですよね! 飾り付けも控えめにして、大人っぽく・・・そして赤のリボンで可愛らしく♡ とても上手に完成できました(*^-^*)

 

キャンドルを灯して、楽しまれてくださいね🎄

 

次回は、お正月アレンジメントでお待ちしております(*^-^*)

 

 

 

レッスンのスケジュール・ご予約はこちらから・・・

 

 

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

 

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

 

フラワーインプレッションLINE公式アカウントを開設致しました。

 

00

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >Christmas Centerpiece☆テーブルをおしゃれに♡