Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

生花レッスン

生花・クリスマスリース🎄大人っぽくておしゃれです♪

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日ご紹介するのは、生花のクリスマスリースをお作りになられた生徒様作品です(*^-^*)

 

クリスマスレッスンのご報告が続きます~(^^♪ お付き合いくださいませ!

 

エバーグリーンをカットして頂く事から始まります♪ 香りに癒されながらアレンジ出来るのが良いですね(*^^)v

 

 

 

 

ベースのグリーンが完成したら、飾り付けです♪ この時間がとっても楽しいですね!なので、アレンジよりも時間がかかります!

 

 

完成した作品はこちらです♡ 「Merry christmas」のピックを中央に寄せられ、とってもおしゃれですね(^^♪

 

 

 

リースが全部入りきらなくてすみません💦 とてもふわふわで大人っぽいリースに仕上げてくださいました(^^♪!上手です♡

 

 

次回は、お正月アレンジですね!こちらも楽しみにしていてくださいね♡

 

 

レッスンのスケジュール・ご予約はこちらから・・・

 

 

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

 

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

 

フラワーインプレッションLINE公式アカウントを開設致しました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >生花・クリスマスリース🎄大人っぽくておしゃれです♪