Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

季節のアレンジLesson

しめ縄アレンジメント♡アーティフィシャルフラワー

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日ご紹介するのは、しめ縄アレンジをお作りになられた生徒様作品です♪
年末最後まで、お正月の作品のご紹介が続きます(*^^)v よろしくお願い致します。

 

大きな菊とダリアは、アレンジのポイントがあります!その他の花材の位置は、感覚で配置して頂きました(*^-^*)

 

 

完成した作品はこちらです♡(*^-^*)♡ とても上手ですね♪

 

 

 

今回は、水引に付けた飾りは、羊毛フェルトのボールです♪ クリスマスのアレンジメントにも使用したんですよ(^^♪

 

お店では売っていない、可愛らしいお正月飾りですね♡ もう飾られてるかな? 良いお年をお迎えください(*^-^*)

 

 

 

レッスンのスケジュール・ご予約はこちらから・・・

 

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

 

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

フラワーインプレッションLINE公式アカウントを開設致しました。

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >しめ縄アレンジメント♡アーティフィシャルフラワー