Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

季節のアレンジLesson

お正月アレンジメント♡しめ縄飾りのご紹介(アーティフィシャルフラワー)

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日は、お正月アレンジメントのしめ縄飾りをお作りになられた生徒様作品のご紹介です♪

 

年内に、全員の作品をご紹介するため、きょうは3名の生徒様の作品を一気にご紹介したしますm(__)m。

 

A様(*^-^*)

 

 

N様(*^-^*)

 

 

M様(*^-^*)

 

 

マムとダリアのお花の配置やアレンジの仕方のポイントを意識して頂き、残りの花材は自由にアレンジしていただいたのですが、皆様とっても素敵に完成して下さいました♡

 

お見本を確認しながらですが、それぞれ生徒様風に上手に仕上がりました♪ 飾られているかな?

 

今年も残り僅かになりましたが、とても寒いので体調など崩されませんよう、元気に年越ししましょうね(*^-^*)

 

 

 

 

レッスンのスケジュール・ご予約はこちらから・・・

 

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

 

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

フラワーインプレッションLINE公式アカウントを開設致しました。

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >お正月アレンジメント♡しめ縄飾りのご紹介(アーティフィシャルフラワー)