Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

生花レッスン

お正月アレンジメント♡今年最後も楽しいレッスンでした(*^-^*)

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

さて、レッスンレポートの最後は、お正月アレンジメントをお作りになられた皆さんの作品のご紹介です♡

 

曜日のタイミングで、一緒になる事の多い生徒様達!おしゃべりしながらのレッスンがとても楽しいのですが、今回は、全員集中され、おしゃべりもほとんど無く、アレンジしていました♡

 

お花の高低差などが難しいとおっしゃっていましたが、とても上手に完成してくださいました♡

 

U様の作品(*^-^*)

 

 

I様の作品(*^-^*)

 

 

 

T様の作品(*^-^*)

 

 

 

 

同じ花材ですが、ちょっとした高さや角度で何となく違って、それがとても素敵なんです(^^♪

 

丸い菊がとても可愛らしいですよね♡

 

今年も、生徒様のおかげで、楽しいレッスンの時間を過ごせました(^^♪ また、来年もどうぞよろしくお願い致します♡

 

 

 

 

レッスンのスケジュール・ご予約はこちらから・・・

 

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

 

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

 

フラワーインプレッションLINE公式アカウントを開設致しました。

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >お正月アレンジメント♡今年最後も楽しいレッスンでした(*^-^*)