Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

リクエストレッスン

Cute❤ローズとラナンキュラスのコンポートアレンジ♪

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
今年もよろしくお願い致します♡

 

今日ご紹介するのは、とっても可愛いミニアレンジをお作りになられた生徒様作品です(^^♪

 

1年振りくらいにお越し下さいました(*^-^*) 嬉しいですね〜♡♡♡

 

おしゃべりしたい事が沢山あり、レッスン中は、他の生徒様を含めお話が絶えませんでした!

 

しめ縄のご用意をしていたのですが、急遽花材を変更して、こちらの可愛らしいピンクのアレンジメントを作られました(^^♪

 

 

資格も取得され、ご自宅でもお花のアレンジメントをたくさんお作りになられている生徒様ですので、とっても上手に完成して下さいました♡

 

 

 

 

 

 

見ているだけでも、明るい気持ちになりますよね♡(*^-^*)♡

 

後日生徒様から、「元気になれました!先生の力は素晴らしい♡」と連絡を頂きました♪

 

おしゃべりをして、美しいお花のアレンジを作って、スッキリする! 生徒様、皆さんそうです(*^-^*)

 

元気になられて私も、心から嬉しいです♡(*^-^*)♡

 

 

生徒様に少しでも、笑顔になっていただける作品をご提案出来たらいいなぁと思っております♪

 

 

今年もどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

 

 

 

レッスンのスケジュール・ご予約はこちらから・・・

 

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

 

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

 

フラワーインプレッションLINE公式アカウントを開設致しました。

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >Cute❤ローズとラナンキュラスのコンポートアレンジ♪