Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

仏花

お供えの花♡優しいお色が気持ちも穏やかにしますね♪

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日ご紹介するのは、大切なワンちゃんへ、お供えのお花をお作りになられた生徒様作品です。

 

お色は、ピンクやブルー、パープルなど優しい色合わせがご希望でした♡

 

ご用意したお花は、菊とラナンキュラスです♪

 

高さのある花器を使用致しました! 大きなアレンジメントなんですよ♡

 

いつも、さくさくと迷いなくアレンジされる生徒様!

 

 

完成した作品はこちらです♡ とても上手ですね!

 

 

 

ピンクのマムのお色が素敵なんです♡

 

 

オーガンジーと、和風のリボン3種類を組み合わせてみました。 とても上手に完成してくださいました(*^-^*)

 

見ているだけで、気持ちもホッコリ穏やかになりますね!

 

 

レッスンのスケジュール・ご予約はこちらから・・・

 

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

 

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

 

フラワーインプレッションLINE公式アカウントを開設致しました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >お供えの花♡優しいお色が気持ちも穏やかにしますね♪