Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

リクエストレッスン

爽やか&エレガント♡白グリーンの大人アレンジ

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日ご紹介するのは、リクエストレッスンでお作りになられた生徒様作品です(^^♪

 

ご希望は、白グリーンで横長の花器を使用したアレンジメントでした♡

 

オフィスに飾られるとの事で、ベースを黒にして、高級感も出るようなイメージでご用意させて頂きました!

 

お見本が無い為、完成のイメージが分からない状況でアレンジメントをして頂くので、とても不安そうでしたが、お花を挿していくと、ご自分のイメージや感覚で上手に挿して下さいました(*^^)v

 

アレンジしながら、途中違和感を感じると、また別のお花を合わせたり、じっくり考えながらアレンジされていました♡

 

お花の経験も長いので、さすがです♡

 

 

完成した作品はこちらです♡ とっても素敵(*^-^*)

 

 

 

 

 

アーティフィシャルフラワーではなく、生花に見間違えますよね!花材それぞれに動きもあり、エアリーで上品な仕上がりになりました(*^-^*) 気に入って下さると良いなぁ♡

 

お忙しい中、お疲れ様でした♪ またお待ちしております(*^-^*)

 

 

レッスンのスケジュール・ご予約はこちらから・・・

 

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

 

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

 

フラワーインプレッションLINE公式アカウントを開設致しました。

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >爽やか&エレガント♡白グリーンの大人アレンジ