Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

生花レッスン

生花・チューリップのバスケットアレンジ♡今日は愛妻の日♪

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日ご紹介するのは、1月の生花レッスンでお作りになられた生徒様作品です♪

 

今回は、バスケットにキュっと詰め込んだ雰囲気でお作り頂きました♡

 

 

完成した作品はこちらです♪ とても上手に完成して下さいました♡(*^-^*)♡

 

 

 

 

 

 

とても可愛いですよね〜❤ 春はまだかな?!とスタンバイしているお花たちをイメージしています♪

 

見ているだけで、幸せな気持ちになりますね♪

 

そして今日は、愛妻の日なんですよ!数字の語呂合わせ(1月31日)ですね(^^♪ ご主人からプレゼントで贈られても嬉しいですが、自分で作ったアレンジメントも愛着あって可愛いですよね~♪

 

来月も楽しみにしていてくださいね♡♡♡

 

 

レッスンのスケジュール・ご予約はこちらから・・・

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

 

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

 

フラワーインプレッションLINE公式アカウントを開設致しました。

 

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >生花・チューリップのバスケットアレンジ♡今日は愛妻の日♪