Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

生花レッスン

チューリップのバスケットアレンジ♡春ですね♪

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日ご紹介するのは、1月の生花レッスンでお作りになられた生徒様作品です♡

 

アレンジのポイントをお伝えし、アレンジをしていただいております(^^♪

 

生徒様それぞれの、お花の配置、角度、高さが少しずつ違うのが、また見ていて楽しいですし、素敵なんですよね♡

 

春のお花の茎は、とても柔らかいので、丁寧に挿して頂きました♡

 

 

 

 

完成した作品はこちらです♡ 素敵すぎです~(*^^)v

 

 

 

 

 

 

こうやって、並んで飾ると、可愛さ倍増ですよね♡♡♡ 皆様とっても上手です♪ 春が待ち遠しいですね♪

 

次回は、ブーケを予定しております♪ 楽しみにしていてくださいね♡

 

 

レッスンのスケジュール・ご予約はこちらから・・・

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

 

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

 

フラワーインプレッションLINE公式アカウントを開設致しました。

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >チューリップのバスケットアレンジ♡春ですね♪