Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

生花レッスン

春爛漫♡ウキウキするカラフルなお色が可愛いです♪

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日ご紹介するのは、3月の季節のアレンジメントの作品をお作りになられた生徒様作品です♡

 

ご紹介が遅れており、4月になってしまいました(;^_^A。

 

さて、生徒様は、お花が無い生活が無いのでは???と思うくらい、常にご自宅に生花が飾られているイメージです♪

 

今回は、明るいカラーを集め、見るだけで元気になる色合わせにしました!

 

とても丁寧に、挿して下さいました!

 

 

完成した作品はこちらです(*^-^*) とっても上手です(*^^)v

 

 

 

 

蕾も、元気よく伸び、空に向かって元気に咲いているイメージですね! この日は2レッスン♪ この後もアレンジを楽しまれました(*^-^*)

 

次回は、アーティフィシャルフラワーのアレンジメントですね!楽しみにしていて下さいね♡(*^-^*)♡

 

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

 

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

 

フラワーインプレッションLINE公式アカウントを開設致しました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >春爛漫♡ウキウキするカラフルなお色が可愛いです♪