Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

季節のアレンジLesson

ナチュラル♪サマーリース♡アーティフィシャルフラワー

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日ご紹介するのは、季節のアレンジメントをお作りになられた生徒様作品です(*^-^*)

 

生徒様は、リースを2つお作りになられました(*^-^*)

 

ワイヤリングを丁寧にして頂いたり、リースの下準備もしっかりとして下さいました♪

 

そして、アレンジメントスタートです(^^♪

 

アレンジ中は、なかなかふんわりしないので、完成品と同じになるのかとても不安になる生徒様が多いんです!

 

後半に、小花の配置をしていくのですが、形も整い、ハーフムーンの形になってやっと楽しくなってきます!

 

 

 

完成した作品はこちら・・・ まず1個目(*^-^*)

 

とても上手ですね!エアリー感がたまりません♡

 

 

そして、2個目♡ ふんわり感が増していますね!

 

 

 

同じ花材ですが、なんとなく違っているのが良いですよね(*^-^*) とてもナチュラルで上手にアレンジしてくださいました!

 

1つは、ギフト用にラッピングをしました!喜んで頂けたかな(^^♪

 

この日は、3つアレンジメントを作った生徒様! 朝から長い時間お疲れ様でした(*^-^*)

 

次回は2つ♡ こちらも楽しみにしていてくださいね♪

 

 

レッスンのスケジュール・ご予約はこちらから・・・

 

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

Romantic Shabby®Hidrily(Lily Plus+)

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

 

フラワーインプレッションLINE公式アカウントを開設致しました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ナチュラル♪サマーリース♡アーティフィシャルフラワー