Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

リクエストレッスン

真っ赤なローズ素敵!!!♡還暦のお祝いアレンジ

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日ご紹介するのは、リクエストレッスンでお作りになられた生徒様作品です(*^-^*)

 

「還暦のお祝いのアレンジ」♡(*^-^*)♡

 

真っ赤なローズがご希望でした♡

 

プリザーブドフラワーのローズは、赤の他にいくつかご用意いたしましたが、使用しているお色は、赤とグリーン(^^♪

 

生徒様と、「これかな?」「こっちがいいよね!」と相談しながら決めました♪

 

あまり多色使いせつに、上品に大人っぽくまとめましたよ(*^^)v

 

そして、リボンやパールをたっぷりと使って、装飾的に致しました♡

 

 

完成した作品はこちらです(*^-^*) とっても美しい〜♡ 写真では伝わらないかも!

 

 

 

ベルベットのような、真っ赤なローズがとても綺麗です♡

 

最後に、ゴールドのリボンを載せて、上品さの中に可愛らしさをトッピング(*^-^*)

 

とても上手に完成してくださいました!

 

きっと、箱を開けたらびっくりすると思います! 宝石箱のようですよね!

 

大切な方への贈り物のお手伝いが出来て嬉しいです!

 

ご報告おまちしております(*^^)v お疲れ様でした♡

 

 

レッスンのスケジュール・ご予約はこちらから・・・

 

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

Romantic Shabby®Hidrily(Lily Plus+)

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

 

フラワーインプレッションLINE公式アカウントを開設致しました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >真っ赤なローズ素敵!!!♡還暦のお祝いアレンジ