Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

季節のアレンジLesson

ハロウィンアレンジ🎃♡テーブルリース

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日ご紹介するのは、季節のアレンジメントをお作りになられた生徒様作品です(*^-^*)

 

今回の作品は、下準備のワイヤリングはほとんどなく、喜ばれています!(笑)

 

花材をカットしてアレンジするだけで、素敵な作品に仕上がるんですよ(*^^)v

 

 

完成した作品はこちらです♡ とても素敵♡♡♡

 

真ん中のかぼちゃの中には、お菓子を入れてもいいですね!

 

 

下の写真は、キャンドルを入れています!手作りのソイキャンドルです(^^♪

 

 

 

月末のハロウィンに向けて、手作りの作品を準備すると、ウキウキします♡ 仮装はしませんが(笑)、テーブルリースを飾ってキャンドルを灯し、自宅でゆっくり過ごす時間も素敵ですよね!

お疲れ様でした(*^-^*)

 

レッスンのスケジュール・ご予約はこちらから・・・

 

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

Romantic Shabby®Hidrily(Lily Plus+)

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

 

フラワーインプレッションLINE公式アカウントを開設致しました。

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ハロウィンアレンジ🎃♡テーブルリース