Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

季節のアレンジLesson

ハロウィンアレンジ🎃大人女性にピッタリです(*^-^*)

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日ご紹介するのは、季節のアレンジメントをお作りになられた生徒様作品です♡

 

ワイヤリングはほとんど無し!生徒様が喜ぶアレンジメントです!(笑)

 

しかし・・・バランスや配置を考えながらアレンジするので、意外と難しいんですよ!

 

お花の向きも考えながら、そしてリースだけで飾る場合も考えてアレンジします!

 

 

完成した作品はこちらです(*^-^*) とっても素敵♡♡♡

 

お色の照明を落として、ちょっと暗い雰囲気で撮ったお写真です♡

 

 

キャンドルは別になっているので、中にお菓子を入れてもいいですよね!

 

 

ダスティーなお色が、大人女性に人気なんです!

 

シックな大人カラーを選び、キャンドルを灯して、炎を眺めながら「1/fのゆらぎ」効果でリラックスするのも良いですよね(*^^)v

 

とても上手に完成してくださいました!次回も楽しみにしていてくださいね♡(*^-^*)♡

 

 

レッスンのスケジュール・ご予約はこちらから・・・

 

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

Romantic Shabby®Hidrily(Lily Plus+)

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

 

フラワーインプレッションLINE公式アカウントを開設致しました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ハロウィンアレンジ🎃大人女性にピッタリです(*^-^*)