Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

リクエストレッスン

コスモスのふわふわスワッグ♡アーティフィシャルフラワー

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日ご紹介するのは、リクエストレッスンでお作りになられた生徒様作品です(*^-^*)

 

こちらは、2年前のアレンジメントなんですヨ!サロンに飾っている作品を気に入ってくださり、リクエストくださいました(*^-^*)

 

いつもお二人で仲良しの、お花大好きの生徒様♡ 難しいアレンジメントを上手に完成させてくださいました!

 

 

 

完成した作品はこちらです♡(*^-^*)♡ ふわふわ~♡♡♡

 

 

 

2年前のコスモスを倍にして、ふわふわモリモリです(*^^)v

 

お二人ともとても上手ですね!

 

テーブルに置いても、壁に掛けても素敵なアレンジメントです♡

 

縦に飾る生徒様が多かったのですが、どの向きでかざっているかなぁ?

 

長い時間お疲れ様でした(*^-^*) またお待ちしておりますね♡♡♡

 

 

レッスンのスケジュール・ご予約はこちらから・・・

 

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

Romantic Shabby®Hidrily(Lily Plus+)

 

 

 

フラワーインプレッションLINE公式アカウントを開設致しました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >コスモスのふわふわスワッグ♡アーティフィシャルフラワー