Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

NFDウエディングフラワーコース

NFDウエディングフラワーコース♡花嫁が持ちたいブーケ

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

今日ご紹介するのは、NFDウエディングフラワーコースご受講中の生徒様作品です!

 

いつも仲良くお二人でお越し下さっております(*^-^*)

 

 

「花嫁が持ちたいブーケ(クラッチブーケ)」

 

クラッチブーケとは、「ギュッとつかむ、握る」という意味で、花を束ねて、茎を見せるブーケです!

 

ドレスはもちろん和装にも合わせやすく、挙式のスタイルを問わず幅広いシチュエーションに対応できるブーケなんですよ!

 

 

今回は、ピンク系の明るいお花を選び、ストックも入れてみました(*^^)v

 

束ねている様子を撮影するのを忘れており、お写真が無くてすみません・・・。

 

完成した作品はこちらです(*^-^*)

 

2つのブーケを持って頂きました(^^♪

 

K様のブーケ♡ ふんわり丸くて可愛らしく仕上げてくださいました♡

 

M様のブーケ♡ エアリー感たっぷりに仕上げて下さいました♡

 

置いて撮影した様子です♪

 

 

 

同じ花材ですが、何となく違う雰囲気で、それぞれの個性が出て良いですね!

 

リシアンサスのフリルがとっても可愛らしく、優しい色合わせが美しいですよね(*^-^*)

 

次回も楽しみにしていてくださいね(*^-^*)

 

 

レッスンのスケジュール・ご予約はこちらから・・・

 

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

Romantic Shabby®Hidrily(Lily Plus+)

 

 

 

フラワーインプレッションLINE公式アカウントを開設致しました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >NFDウエディングフラワーコース♡花嫁が持ちたいブーケ