Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

リクエストレッスン

こっくりとしたボルドーカラーが秋を感じますね!

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日ご紹介するのは、昨年の作品をリクエストしてくださりお作りになられた生徒様作品です♪

 

お花が大好きな、仲良しのお二人で、レッスンにお越し下さっています(*^^*)

 

土台からお作り頂きましたヨ!作り方がわかれば、お色違いやお花を変えてアレンジ出来ますね!

 

 

 

お花の周りにたっぷりとリーフをまとわせて、ナチュラルな作品にして頂きました♡(*^-^*)♡

 

 

同じ花材でも、なんとなく違って良いですよね~(*^^)v

 

 

 

 

 

お二人とも、とても上手に仕上げて下さいました♡(*^-^*)♡

 

リーフの挿し方がポイントなんです! 立体感が出るように、段をつけてアレンジしていただいています!

 

葉っぱの下にも、お花、実物があるんですよ!

 

ボルドーカラーが美しいアレンジなので、これからの季節にピッタリですね!

 

次回は何を作りましょうね(^^♪

 

 

レッスンのスケジュール・ご予約はこちらから・・・

 

※公式ラインアカウントは、こちらのページ一番下の「友達追加」ボタンをクリックしてくださいね!

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

Romantic Shabby®Hidrily(Lily Plus+)

 

 

フラワーインプレッションLINE公式アカウントを開設致しました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >こっくりとしたボルドーカラーが秋を感じますね!