Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

季節のアレンジLesson

🎃ハロウィンアレンジ🎃大きなかぼちゃが可愛いです♪

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日は、季節のアレンジメントをお作りになられた生徒様作品です♡

 

こちらの作品は、見た目以上に細かくパーツ分けをして下準備をするので、時間がかかります♪

 

でも、この時間が好きな生徒様も多いんですよ♪ 集中するって楽しいですよね(*^-^*)

 

 

完成した作品はこちらです(*^-^*) 可愛すぎます~♡

 

 

 

たくさんの種類の花材を使って、繋ぎ合わせて頂きました♡(*^-^*)♡

 

それぞれの花材をバランスよく配置していただくので、ちょっと難しいのですが、とても上手に完成出来ました♪

 

ハロウインまで、楽しんでくださいね!

 

その後、かぼちゃを外してリースとしても楽しんでください(*^^)v

 

 

レッスンのスケジュール・ご予約はこちらから・・・

 

※公式ラインアカウントは、こちらのページ一番下の「友達追加」ボタンをクリックしてくださいね!

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

Romantic Shabby®Hidrily(Lily Plus+)

 

 

フラワーインプレッションLINE公式アカウントを開設致しました。

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >🎃ハロウィンアレンジ🎃大きなかぼちゃが可愛いです♪