Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

季節のアレンジLesson

ハロウインアレンジ♡かぼちゃの周りをぐるっと!

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日ご紹介するのは、季節のアレンジメントをお作りになられた生徒様作品です♡

 

ハロウインレッスン続いています(*^-^*)

 

こちらのアレンジメントは、細かいパーツに分けてアレンジしています♪

 

それぞれの花材を、「ここにこのお花を入れようかな!」「色はこれにしようかな!」「葉っぱの色が同じになっちゃう」などなど考えながらアレンジメントをします!

 

これが楽しいんですよね~♪ 長さが決まっているので、足りなくなったり、余ってしまったり・・・ということでやり直したりと時間もかかります(*^^*)

 

 

 

完成した作品はこちらです(*^-^*) 可愛い♡♡♡

 

 

 

たくさんの生徒様にお作りいただいていますが、何度見ても可愛いです♡(*^-^*)♡

 

この、ふんわりかぼちゃがお花に埋もれている様子が好きなんです♡

 

長い時間お疲れ様でした♪ ハロウインが終わってからも楽しんでくださいね(^^♪

 

 

レッスンのスケジュール・ご予約はこちらから・・・

 

※公式ラインアカウントは、こちらのページ一番下の「友達追加」ボタンをクリックしてくださいね!

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

Romantic Shabby®Hidrily(Lily Plus+)

 

 

フラワーインプレッションLINE公式アカウントを開設致しました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ハロウインアレンジ♡かぼちゃの周りをぐるっと!