🌸ピンクのハイビスカスと白のアンスリウム♡夏の涼を感じるアレンジメント🌸

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問下さりありがとうございます。
今日ご紹介するのは、季節のアレンジメントをお作りになられた生徒様作品です(*^-^*)
ピンク色のハイビスカスと、真っ白なアンスリウム♡
この組み合わせは、南国のそよ風が吹き抜けるような、爽やかで清々しい印象ですね!
今回の作品は、もともと季節のスワッグとしてご案内していたデザインを、生徒様のご希望でアレンジメントへとチェンジしたものです(*^^)v
元々はこちらです・・・
透明感のあるガラスベースに活けることで、さらに軽やかで涼やかな雰囲気が際立ちますね!
ピンクと白のコントラストは、夏の日差しにも映え、見ているだけで気持ちがふんわりと明るくなるよう。
ナチュラルでありながら上品さを感じさせる、大人可愛い仕上がりとなりました。
お部屋に置くだけで、夏の空気がやさしく満ちるアレンジメントになりました(*^-^*)
レッスン日以外も対応が出来ますので、お気軽にお問合せくださいね!
↓↓↓お申し込みフォームから簡単に申し込み出来ます↓↓↓
アーティフィシャルフラワーレッスンのお申込みは、こちらのフォームからも出来ます。
【お申込みはこちらから】
「公式ラインアカウント」
フラワーインプレッションLINE公式アカウントを開設致しました。
レッスン日以外も対応が出来ますので、お気軽にお問合せくださいね!