ぽってり可愛いクリスマスツリー♡生花季節のアレンジメント

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問下さりありがとうございます。
今日ご紹介するのは、生花の季節のアレンジメントをお作りになられた生徒様作品です(*^-^*)
お友達同士でいらしてくださった生徒様が、生花のクリスマスツリーアレンジを作られました。
今年のテーマは、ぽってり、ふとっちょなクリスマスツリー。
シャープにまとめるのではなく、丸みを大切に、コロンと可愛らしく。


エバーグリーンの香りに癒されながら、集中してアレンジメントを楽しまれていました。
同じ材料でも、同じにはならないのが、生花の楽しさでもありますね!
クリスマスを迎える準備も出来ましたね!
深呼吸したくなる空間の中で、笑い声が自然とこぼれる、あたたかなレッスン時間となりました。
いつもありがとうございます(*^-^*)
レッスン日以外も対応が出来ますので、お気軽にお問合せくださいね!
↓↓↓お申し込みフォームから簡単に申し込み出来ます↓↓↓
アーティフィシャルフラワーレッスンのお申込みは、こちらのフォームからも出来ます。
生花の季節のアレンジメントレッスンのお申込みは、こちらのフォームからも出来ます。
【お申込みはこちらから】
「公式ラインアカウント」
フラワーインプレッションLINE公式アカウントを開設致しました。
レッスン日以外も対応が出来ますので、お気軽にお問合せくださいね!