年内最後のお正月アレンジメントレッスン♪

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問下さりありがとうございます。
今日ご紹介するのは、季節のアレンジメントをお作りになられた生徒様作品です♪
今日は、お正月アレンジメントのレッスンを行いました。
4名様の作品をご紹介致します。
昨日と同じく、テーマは「自由にアレンジ」。
同じ花材を使いながらも、皆さんそれぞれの感覚で花と向き合い、本当に素敵な作品に仕上がりました。
N様の作品。


K様の作品


K様の作品。


N様の作品


大きく、のびやかに、マムをキュッと集めて可愛らしく!
どれも個性がはっきりと表れていて、同じお正月花とは思えないほど、それぞれ違った表情を見せてくれました。
花の向きや高さ、空間の取り方ひとつで、印象がこんなにも変わる・・・アレンジメントの奥深さを感じる時間でした。
そして今日は、年内最後のレッスン。
無事にすべてのレッスンを終え、ほっとひと息ついています。
今年もたくさんの方にお越しいただき、花のある時間をご一緒できたことに、心から感謝しています。
どうぞ、それぞれの想いが込められたお花とともに、穏やかで、晴れやかなお正月をお迎えください。
↓↓↓お申し込みフォームから簡単に申し込み出来ます↓↓↓
アーティフィシャルフラワーレッスンのお申込みは、こちらのフォームからも出来ます。
生花の季節のアレンジメントレッスンのお申込みは、こちらのフォームからも出来ます。
【お申込みはこちらから】
「公式ラインアカウント」
フラワーインプレッションLINE公式アカウントを開設致しました。
レッスン日以外も対応が出来ますので、お気軽にお問合せくださいね!