Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

デザインコース(アーティフィシャルフラワー)

エレガントで爽やかな壁掛けアレンジ♡アーティフィシャルフラワー(デザインコース)

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日ご紹介するのは、アーティフィシャルフラワーのデザインコースご受講中の生徒様作品です(*^-^*)

 

コースのフラワーアレンジメントは、「贈り物のお花」ではなく、「インテリアになるお花」をイメージしてデザインしています!なので、部屋中のどこに飾ってもおしゃれなんですよ!

 

このアイアンも素敵ですよね♡  お花が溢れ出るように挿して頂いています!

 

 

お写真左下には垂れ下がったローズも!下向いたお顔も可愛いですよね! お花の正面ばかりではなく、横向きや下向きも素敵なんですよ♡

 

 

 

完成した作品はこちらです♡ とっても上手ですね!

 

 

フォーカルポイントのローズ3輪も、それぞれ向きや高さも違うので、とても生き生きと見えますね!アイビーも左右非対称に垂れ下がって本物みたいです(^^♪

 

これからの季節に、白グリーンの色合わせはピッタリですね! お疲れ様でした! 次回も楽しみにしていて下さいね♡

 

 

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

 

レッスンスケジュールはこちらです(*^-^*)

 

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >エレガントで爽やかな壁掛けアレンジ♡アーティフィシャルフラワー(デザインコース)