Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

Wedding

♡ウエディングブーケ♡滴型のブーケ(アーティフィシャルフラワー)

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日ご紹介するのは、初めましての生徒様(*^-^*) そして初めてブーケをお作りになられた生徒様作品です(*^-^*)

 

お花のアレンジも初めてです!!!

 

下準備のワイヤリング作業は、何度も一緒に練習し、とても丁寧にしてくださいました♡ そして、テーピングも、コツをつかまれると、あっという間に出来ました♡

 

サイズを決めて、丁寧に束ねて頂きました♪

 

 

完成した作品はこちらです(*^-^*)

 

白のお花をベースに、サムシングブルーのお花を使ったブーケ♡♡♡

 

 

形もとても綺麗ですね(*^^)v

 

 

ブートニアも上手に出来ました♡(*^-^*)♡

 

 

滴型がクラシカルで上品なブーケですよね!

 

 

 

 

 

初めてお作りになられたとは思えないくらい、本当に綺麗で美しいですね♡ 長い時間お疲れ様でした(*^^*)

 

お式が終わった後も、アーティフィシャフルラワーですので、ご自宅に飾って楽しめますね(*^-^*)

 

レッスンでは、ハッピーオーラを頂きました♡♡♡ 末永くお幸せに♡♡♡(*^-^*)♡♡♡

 

お式のお写真もぜひ、見せて下さいね(^^♪

 

 

今日も、ウエディンブブーケ2つのアレンジでしたが、サロンは幸せのキラキラなオーラに包まれて楽しい時間でした!

 

 

 

レッスンのスケジュール・ご予約はこちらから・・・

 

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

 

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >♡ウエディングブーケ♡滴型のブーケ(アーティフィシャルフラワー)