Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

メディア掲載

東京都交通局発行のフリーマガジン「さくらたび。」が配布されました♡

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日は、東京都交通局発行のフリーマガジン「さくらたび。」が配布になりましたと連絡を頂き、ご紹介させていただきます♡

 

表紙にも採用して頂き、とても嬉しいです♡♡♡

 

 

本当なら、3月に配布されるはずだったんです!

緊急事態宣言が続き、発行の見合わせが続いておりましたが、全面解除になったことを受けまして、10月1日よりようやく配布になりました!

 

 

こちらは、都電荒川線沿線のオススメスポットやグルメなどを紹介する情報誌です。

 

撮影には、お二人の可愛らしいモデルさんがお越し下さり、プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーアレンジメントをそれぞれお作り頂きました♪

 

 

 

撮影は1月、作品は春のアレンジなので、今と季節のお花は違いますが、レッスンの様子や、サロンの雰囲気は分かってもらえるかな?!

 

撮影とは思えないほど、笑いの絶えない楽しいレッスンでした(^^♪

 

 

こちらの冊子は、荒川電車営業所、都営地下鉄各駅(一部を除く)、日暮里・舎人ライナー日暮里駅で配布しています。
機会がございましたら、お手に取って頂き、ご覧頂けましたらとっても嬉しいです(*^-^*) よろしくお願いします♡

 

 

レッスンのスケジュール・ご予約はこちらから・・・

 

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

 

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >東京都交通局発行のフリーマガジン「さくらたび。」が配布されました♡