Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

デザインコース(アーティフィシャルフラワー)

モーヴカラーのミニブーケ♡デザインコース

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日ご紹介するのは、アーティフィシャルフラワーのデザインコース作品をお作りになられた生徒様作品です♡

 

リクエストレッスン♪ こちらの、パープルとピスタチオのようなお色のグリーンのグラデーションのお花は、残り僅か・・・。

 

フリフリのラナンキュラスが可愛らしいですよね(*^^)v

 

下準備を丁寧にしていただき、ブーケを束ねて頂きました!

 

 

 

完成した作品はこちらです(*^-^*) とっても素敵♡

 

このように、本の上に置いて飾ったり・・・

 

 

ピッチャーや、花瓶に入れて飾ったりと、色々なパターンで楽しめます!

 

 

 

 

リキュウソウの柔らかな動きも美しいですよね!

 

小さなブーケですが、お花があるだけで、華やかな空間になります!

 

リボンもあしらって、上品で可愛らしい作品になりました!お疲れ様でした!

 

次回は、季節のアレンジを楽しみにしていてくださいね!

 

 

レッスンのスケジュール・ご予約はこちらから・・・

 

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

Romantic Shabby®Hidrily(Lily Plus+)

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

 

フラワーインプレッションLINE公式アカウントを開設致しました。

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >モーヴカラーのミニブーケ♡デザインコース